駐車場係…

新人戦2日目、今日は駐車場係です(X_X)、遥か彼方で戦っいます。子どもたち……
640(W)×480(H) 79.15


vs第一翼 1-3 ●
第1ピリオド0-1
第2ピリオド1-1
 9番のシュートで追い付きました。
第3ピリオド0-2
 2追加点され、突き放されました。残念な敗戦です。
640(W)×480(H) 78.39


vs湯野 2-1 〇
第1ピリオド0-1
第2ピリオド2-0
 9番と22番のシュートで逆転\(^o^)/
第3ピリオド0-0

予選2位抜けとなり、決勝トーナメント進出が決まりました。

— posted by 父 at 06:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

金沢南部U11リーグ戦結果

この3連休は、仕事が忙しくサッカー半分残り仕事って感じでした。何時もはどっぷりサッカー:P
ちょっと、仕事の合間をみて菊川さんのHPへ
「2011年度 金沢南部U11リーグ(前記・後期)勝敗表」なるものを見つけました。

前後期総当り全18試合の結果です。[勝-負(分)]
  1. 額A 15-2(1)
  2. 金沢南 13-3(2)
  3. 泉 10-4(4)
  4. 中村 10-6(2)
  5. 額B 8-6(4)
  6. 兼六A 7-7(4)
  7. 富樫 4-8(6)
  8. 菊川 4-10(4)
  9. 野町 3-13(2)
  10. 兼六B 0-15(3)

美川FCの実力はどの辺りなんでしょうね

— posted by 父 at 02:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新人戦

先週から始まった石川県少年サッカー新人大会の予選第一試合にやって来ました。今回は、4年生から2人、3年生から2人の助っ人を入れ総勢22人の大所帯です。(今日はお休み3名で総勢19名)
450(W)×800(H) 63.14


対コリナス 4-0 〇
第1ピリオド
淳之はキーパーで出場、攻めてはいますが、なかなか1点が取れません、0-0で終了、嫌な雰囲気です。
640(W)×480(H) 80.12


第2ピリオド
第1ピリオドと同様攻めてはいますが点が取れません。そんななか、23番がシュート!、待望の先制点決めたのは3年生、1-0で終了

第3ピリオド
なかなか追加点が取れません、結構あぶない場面も有りましたが、24番が待望の追加点またまた3年生、助っ人の3年生の大活躍です。
続けて10番がシュートで追加点、最後はまたまた10番が決めてくれました。
終わって見れば4-0で初戦突破です。
640(W)×480(H) 80

— posted by 父 at 04:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

藤枝交流戦

久々の試合です。
第一試合は、トレセンメンバー抜きの試合になります。

対笠間1-3●
8番のシュートで前半1-1で折り返しましたが後半は踏ん張り切れずに2点取られました。残念

空き時間に第4回相撲大会が始まりました。
640(W)×480(H) 82.13


対旭丘5-6●
今回の試合は大人用のゴールを使用していますので、シュートラッシュになりました。前半、24番、10番、9番のシュートで3-3で折り返し、後半も10番、22番のシュートで追加点を上げましたが、6年生相手には力及ばず2-3で終了、ベストメンバーで挑みましたが残念!
640(W)×480(H) 80.05

— posted by 父 at 05:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お弁当

こんなん出来ました )^o^(
640(W)×480(H) 80.04


カラス

— posted by 父 at 06:57 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新人戦試合結果

新人戦予選の結果を見つけました。10/2(日)に行われた試合結果です。
早々と決勝トーナメント進出を決めたチームが有りました。おめでとう!
Aブロック 1位:湖北 2位:内灘
Cブロック 1位:富陽 2位:津幡
Iブロック 1位:兼六 2位:フェルヴォ
Kブロック 1位:中村 2位:富樫

パソコン→第34回NHK杯石川県少年サッカー新人大会試合結果Link
携帯 ↓
 
QR
新人戦試合結果


Flex11GoalLink (フレックス・イレブン・ゴール)と言うホームページで北陸地方のサッカー情報がアップされています。

— posted by 父 at 11:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

サブキーパー

久々のブログ更新です。稲刈りや運動会など色々ブログネタは有ったんですが……

県新人戦も来週から始まります。サブキーパーユニフォームの背番号を12番から13番に変更です。これで坊っちゃんはフィールドとGKと両方に出場出来ます。
640(W)×480(H) 83.5

監督に「白い布貼ってマジックで13って書いといて!」…
坊っちゃん絶句!
練習帰りの車の中で「マジックはいや」の一言で、こんな感じになりました。
後は、おばあちゃんに縫い付けてもらえば完成です。

で、こんなん出来ました(-_-;)
640(W)×480(H) 81.22

— posted by 父 at 10:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

運動会

小学校の運動会、雨で中断中です。テントの裏には父兄が雨風をしのいでいます。
他の町内はとっとと校舎に避難しましたが、なぜか我が町内の10数名はテントの中にいます。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) Link


結局、運動会は中止となりました。

— posted by 父 at 10:30 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新人戦決勝トーナメント表

NHK杯 第34回 石川県少年サッカー新人大会の参加チームを入れた決勝トーナメント表を作って見ました。
美川FCが負けたチームや有名なチームは、準決勝まで当たりませんね。(美川が勝ち進んだとして:P
しかし、美川の山も半分以上対戦したことの無いチームですので予想も付きません。
若葉旗で準決勝まで進んだ川北・湯野、先日、白山市の大会で決勝を戦った蕪城、それとも対戦したことのない金沢のチームが勝ち進んでくるんでしょうか?

どちらにしてもまずは予選突破が目標ですね。
2011新人戦決勝T

PDF版Link も有ります。
ただし、間違っていても責任は負い兼ねますので必ず大会要綱でご確認下さい。


ちなみに、若葉旗ベスト8は、湯野・川北・美川・テイヘンズ・額・符津・金沢南・蕪城でした。

— posted by 父 at 11:43 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新人戦組み合わせ

NHK杯 第34回 石川県少年サッカー新人大会の組合せが決まりました。
菊川FCJrLink で情報を仕入れて来ました。何時もながら菊川さんの情報の速さには関心します。本当に有難うございます。

さて、わが美川FCは予選リーグPブロックとなっています。

Pブロック 湯 野 第一翼 コリナス 美 川
湯 野 ------
第一翼 ------
コリナス ------
美 川 ------

加賀地区大会に参戦って感じですね。1位、2位が決勝トーナメントに出場出来ます。

決勝トーナメント一回戦は、内灘・高松・湖北の1、2位抜けチームです。
二回戦は、小松北・星稜・蕪城・河北台・兼六・フェルヴォ・野町の勝者です。
三回戦(準々決勝)白山市、小松方面のチームが多いですね。
準決勝になる強豪ぞろいですね。金石・符津・額・テイヘンズ・金沢南などなど…
詳しくは、菊川FCJrLink のHPで、資料は手元に着き次第配布します。

ガンバレ!! 子どもたち

— posted by 父 at 12:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0715 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30