[ カテゴリー » サッカー » 練習試合 ]

練習試合

泉クラブに誘われまめだ簡易グランドに練習試合にやって来ました。

美川A対蕪城 4-1 〇
 前半、13番のロングシュートで先制
 後半、10番のシュート、ウオゴール、コーチキックを9番が押し込んで追加点、最後に1点返され終了
640(W)×480(H) 81.4


美川B対富陽B 0-4 ●

美川B対TONB 1-3 ●
 前半1-0、後半、7番が持ち込んでシュートで追い付きましたが2追加点を入れられ終了

美川A対富陽A 0-1 ●
 前半、一進一退の攻防で0-0で終了
 後半、1点取られその後攻めましたがそのまま試合終了
640(W)×480(H) 79.65


美川B対泉B 0-2 ●
 前半、0-0で折り返し、後半、2点取られて終了

美川A対泉 0-1●
 泉クラブには、なかなか勝てませんね
640(W)×480(H) 81.53


— posted by 父 at 07:42 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

練習試合

練習試合に羽咋まで遠征です。
眉丈大地サッカーグランド、天候も曇りで気持ちは良い日になりました。
640(W)×480(H) 78.65

淳之は、ドクターストップで自宅で待機(T-T)
今回の練習試合は、4年生より4人助っ人が来てくれて18人の大所帯です。
640(W)×480(H) 78.13

戦績は、負けたり、負けたり、引き分けたり…(^^;
本日の最終戦、白山B-美川Bは、トモヤが先制しそのままハットトリック、1点返されましたが3-1で優秀の美を飾りまさた。
ちなみに、トモヤは4年生の助っ人です(^^;
640(W)×480(H) 84.06


本日の対戦成績は(点数は間違っているかも) 
 ・羽咋A - 美川A 負け
 ・羽咋B - 美川B 負け
 ・額A - 美川A 負け
 ・額B - 美川B 負け
 ・白山A - 美川A 1 - 1 引き分け
 ・白山B- 美川B 3 - 1 勝ち

最近、美川FCのリズムが変ですねぇ、決して常勝チームでは有りませんし、子ども達も何時も通り一生懸命プレーしているのですが結果出ません。家の淳之が抜けたから?、そんな事は無いと思うが何か気になる……早く復帰出来るようリハビリに付き合うしかないかな

— posted by 父 at 05:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

練習試合

監督より連絡が有り、羽咋ジュニアLink との練習試合が決まりました。 
 日時 7月18日(月祝)
 場所 眉丈台地スポーツ広場(羽咋市柳田町)
詳細は追って連絡します。

この練習試合を始まりに3周連続試合が続く予定です:(
23・24日 金石(U-12の代役)
30・31日 キリンカップ

— posted by 父 at 06:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

練習試合

能瀬、仲良し、森本、美川の4チームでの練習試合です。
640(W)×480(H) 80.68

対仲良し 4-0 ○
前半、5番のシュートで先制、2番のコーナーキックに10番が合わせ追加点
後半、9番が持ちこんで追加点、6番が駄目押しで終了
640(W)×480(H) 80.25

対森本 7-1○
前半は、10番、10番、6番、9番のシュートで4点取りました。
後半開始早々、1点を返されましたが、10番、9番のシュートで逃げ切りました。

対野瀬 1-2●
前半、10番のシュートで先制しましたが、2点取られ逆転されました。
後半は、攻め切れずに両者無得点でした。この試合、何故か全然声が出なく勢いの無い試合でした。やはり声を出してテンション上げないと中々勝てないでしょうね。
640(W)×480(H) 80.6

最後に仲良しと15分間の再試合をしました。不思議な事にこの試合は前の試合がうそのようによく声が出ていました。
摩訶不思議な子ども達です。

— posted by 父 at 01:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T:002 Y:033 Total:172508 Online:01
ThemeSwitch
Created in 0.0797 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30