蝶屋にこにこくらぶ ・ 蝶屋第2にこにこくらぶ

929-0211 白山市井関町ヌ15番地2 蝶屋にこにこハウス内 電話278-3222

[ カテゴリー » 指導員日記 » 思い出旅行21 ]

みやげ話し

元気な顔で帰ってきた3年生!出席の時には楽しかったこと、思い出に残ったことを1、2、4年生のみんなに話してくれました。
「ウォーターワールドの爆発がすごかったです」
「ドリームザライドは超怖かったけど乗れました」
「ジョーズはたいしたことなかったです」
「お土産買うのに迷いまくった」
「ジュラシックパークで泣いてしまった」

などなど…たくさんのみやげ話しをしてくれました。
また今日のおやつは、思い出旅行のお土産だったので、食べながらどの班でも楽しく話しをしていました。下の子たちも興味深々で聞き入ってました。
864(W)×480(H) 51.77



乗った乗り物の説明と感想を作った子たちもいました。ジュラシックパークの写真と共に学童に張り出したいと思います。
864(W)×480(H) 42.71



— posted by 指導員1 at 09:01 pm   commentComment [0] 

無事到着!

どうにかケガもなく、帰って来れました。

864(W)×480(H) 67.22



美川駅のホームからは、我先にとダッシュで階段を駆け上がりました。最後くらいきちんと並んで欲しかったなぁ…。
みんな一番にお父さん、お母さんの顔が見たかったのでしょうね。

たっぷり遊んで今日はゆっくりいい夢見て寝れると思います。
明日はゆっくり休んで、月曜日は疲れを残さず元気に会いましょう!

父母の皆様、いままでの練習の協力、当日の朝早い、夜遅いお迎えなど、ご協力ありがとうございました。おかげで3年生21名、笑顔いっぱいでたくさんのいい思い出が出来たと思います。

また、随時ブログを見て頂きありがとうございます。拙い文章ですいませんでした。影では私の文字化けを修正し続けてくださった田中会長のご尽力があります。
まだまだ、裏話などたくさんあるのでまた、お迎えの時などにお伝えしたいです。

思い出旅行大成功!!U^エ^U


— posted by 指導員1 at 10:05 pm   commentComment [2] 

 

卒所旅行 美川へ

「卒所旅行 USJ」より続き

電車待ち合わせ [18:21]
ギリギリのため、大阪の乗り換えが5分しかありません!間に合うか!
864(W)×480(H) 60.17



間に合いました [18:55]
ベルがなる中ダッシュして、やっと乗りました。
今から熱々すき焼き弁当!
864(W)×480(H) 58.6



30分お昼寝 [19:28]
少し寝れた子からゲームが出来ることに…
しかし、テンション収まりきらずで、誰も寝てません(-。-)y
864(W)×480(H) 60.36



あめちゃん [19:37]
学童で待つ124年生のお土産('-^*)okです。
3年生のリクエストでキャンディです。
480(W)×864(H) 46.07



昼寝解禁! [19:58]
買ってきたポップコーンを食べてます。
864(W)×480(H) 53.51


疲れて寝たのは2人だけ
480(W)×864(H) 46.13



ゲーム解禁! [20:14]
F1020530


F1020531



身支度開始! [20:58]
ゲームの通信もおひらきとなり、降りる準備。
目が開いてない眠い子がちらほら…(-_-)zzz
あと少し頑張れ!
864(W)×480(H) 48.15



サンダーバード下車 [21:09]
無事全員下車出来ました(^-^)v
864(W)×480(H) 48.63



待合室にて [21:14]
電車待ち合わせのため、しばらく温かい部屋で待ちます
864(W)×480(H) 55.06


864(W)×480(H) 71.11



ハーイ! [21:21]
「今日楽しかった人ー?」の問いかけに「はーいo(^o^)o」
864(W)×480(H) 55.33



無理やり吊革に捕まってます [21:30]
お父さんお母さんに会えると、ちょっとお疲れの子も元気にテンションいっぱいです。
他のお客さんにも迷惑いっぱい!?
864(W)×480(H) 50.85



— posted by 指導員1 at 06:21 pm   commentComment [0] 

 

卒所旅行 USJ

「卒所旅行 海遊館」より続き

USJ到着! [12:30]
雨は小雨程度。おかげですいてるように見えるのですが…中はどうかな?
チケット交換のため遠い写真ですいません。
F1020506



お昼ごはん!! [12:42]
F1020507


F1020509



パークイン(^-^)/~~ [13:09]
20100306130904



スパイダーマン乗車! [13:17]
身長クリアしました('-^*)ok
480(W)×864(H) 62.76



ジュラシックパーク [13:50]
どうにかスパイダーマン終了!ちょっと不安な子も全員で乗れました!
480(W)×864(H) 86.58



びしゃびしゃ [14:11]

404 File Not Found

20100306140930



写真ゲット [14:18]
みんないい顔してます。3人ほど泣きました(x_x;)
864(W)×480(H) 60.1



ウォーターワールドに興味深々 [14:54]
20100306145147



次はジョーズ [15:13]
F1020516



はい!ジョーズ!! [15:32]
20100306153013



ドリームザライドチーム [16:12]
雨も晴れ、分かれて乗り物に乗りました。
みんな笑顔で乗れました!
480(W)×864(H) 60.3



巨大電話の上で [16:31]
合流待ちです
864(W)×480(H) 82.53



スヌーピージェットコースターチ [16:34]
合流完了!
480(W)×864(H) 68.45



チュロスでひと息 [16:52]
腹ごしらえ(^-^)v
864(W)×480(H) 68.43


864(W)×480(H) 83.41



お土産タイム [17:16]
店内かなり混雑してます(x_x;)
864(W)×480(H) 82.84



やっと決まった人達。 [17:44]
みんなきっちり2000円を使おうとするので、大変です。
864(W)×480(H) 53.02



決まった人たち! [17:58]
あと5人まだです。電車の時間が迫ってます(-.-")凸大丈夫かなぁ…
864(W)×480(H) 61.93



電車ぎり [18:11]
駅にむけてまっしぐらです。
480(W)×864(H) 55.93



— posted by 指導員1 at 01:13 pm   commentComment [0] 

 

卒所旅行 海遊館

「卒所旅行 大阪へ」より続き

環状線乗り換えです [10:03]
F1020494



自動改札初体験 [10:16]
20100306101532



海遊館にむけて [10:30]
雨が降ってますがカッパはいらないかな?
F1020496



海遊館着 [10:43]
F1020498



海遊館で [11:19]
F1020500



すでにお疲れ? [11:36]
20100306113446



キャプテンライン待ち [11:51]
海遊館でぐるぐるまわり、暑いのもあって気持ち悪くなってきましたが、外に出てにスッキリヽ(^^)
12時に船に乗ります
F1020501



キャプテンラインにて [12:09]
元気な子は外で、お疲れな子は中で一休み
F1020502


F1020503


F1020504



お昼ご飯スポットに向かいます [12:17]
F1020505



— posted by 指導員1 at 12:47 pm   commentComment [0] 

 

卒所旅行 大阪へ

出発! [06:54]
おはようございます!全員揃いこれから出発します(^-^)v
みんなまだ眠そう???
864(W)×480(H) 69.84



ホームで電車待ち [07:07]
F1020486



小松駅までの電車 [07:12]
写真をとる三宅ちゃんの「ハイチーズ」の声がでかくてうるさいとみんなからブーイング(・∀・)笑
864(W)×480(H) 65.01



サンダーバード内 [08:01]
無事乗り換えも終わり、特急にのることが出来ました。
朝ご飯を持ってきた人も食べ終えて、お楽しみのゲームの時間です。
もうすでに同じ車内のおじさんに睨まれたので、大きな声を出す度にそっちを向いて「しーっ!!」と注意してます。
864(W)×480(H) 57.8



くつろぎ中 [08:47]
ゲームに夢中の人、疲れて一回休みの人、お菓子を食べつづけてる人。
リラックスタイムです。
864(W)×480(H) 53.29


480(W)×864(H) 58.63


864(W)×480(H) 57.8



準備をして大阪駅着! [09:39]
864(W)×480(H) 60.26


私はチケット交換のため、ダッシュで窓口に走ります。

— posted by 指導員1 at 07:45 am   commentComment [0] 

T:06 Y:07 Total:119269 Online:01
ThemeSwitch
Created in 0.1417 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
人気ブログランキングへ